2012年6月28日木曜日

2012/05/06 みんコスinベイサイドプレイス博多ふ頭

おなじみ、ベイサイドでのコスプレイベント、「みんコス」さんに行ってきました。

天気は良かったのですが、時期的に暑いほどでもなく、過ごしやすい温度・湿度だったと思います。

実はこの日は2日目。前日とこの日、連日でのイベント開催でした。2daysのイベント開催は地元では珍しいほうではないでしょうか。

分散しちゃって参加者が少ないんじゃないかとの心配の声もチラホラ聞こえていましたが、まったく問題なかったようで、どちらも盛り上がっていたようです。(1日目は行けなかったので取材で聞いた話にすぎませんが)

しばらくは2days企画はなさそうですが、要チェックですね・・・(取材:S)

公式サイト
http://enta-p.com/eventsite.html

















楽天ショッピング