2012年7月12日木曜日

2012/07/01 みんコスinベイサイドプレイス博多ふ頭

お馴染みベイサイドプレイス博多でのコスプレイベント「みんコス」さんです。

イベント中は大丈夫でしたが、終了間際になって小雨が・・

参加者数が参加者数だけに、ホール内は大混雑。
それでも混乱なく終了できたのはさすが、みなさんスキルが高い!(笑)

今月は誰が言い始めたのかわかりませんが、ベイサイドコスプレ強化月間。
なんと3回行われます。ある意味実験的(挑戦的?)かもしれませんね。

取材時間がイベント終盤だけでしたので、枚数は少ないです・・すみません(取材:S)

公式サイト
http://enta-p.com/mincos.html


まちか 福岡 シェリル・ノーム
雪乃サクラ 福岡 ランカ・リー
マクロスF

まちか 福岡 シェリル・ノーム
雪乃サクラ 福岡 ランカ・リー
マクロスF


まちか 福岡 シェリル・ノーム
雪乃サクラ 福岡 ランカ・リー
マクロスF


まえだ 佐賀 紅美鈴
東方project

まえだ 佐賀 紅美鈴
東方project


奈朶 福岡 髏々宮カルタ
犬僕シークレットサービス

奈朶 福岡 髏々宮カルタ
犬僕シークレットサービス



楽天ショッピング