2012年2月7日火曜日

2012/01/29 JACS in 博多湾国際ターミナル

テラス
この日はイベントがたくさん行われました!

まずは、JACSへ突撃!

韓国と福岡を高速船やフェリーで結ぶ国際ターミナルの大ホール!

ホールの半分が女子更衣室。福岡トップクラスの広さです。

広大なテラスも撮影に使え、またホール内は撮影セットが多数あります。

天気は良かったのですが、さすがに外は寒い。
湾岸エリアの風通しがいいテラスは、かなり気合が必要です。

元々は楽装というイベント団体のスタッフが独立して始めたこのイベント。
これからもここや他会場での開催も予定しているとのことで楽しみですね。



主催の方と色々お話しさせていただいて、ありがとうございました。
内容はここでは割愛しますが(笑

他イベントにも参加するため、こちらに長居はできなかったのが悔やまれます・・

公式ページ
http://jacs.biz/
















楽天ショッピング