2012年7月6日金曜日

2012/06/03 キジマコスプレフェスタ40

大分の城島高原パークでのコスプレイベントです。
今回でなんと40回目。これからも続いて欲しいですね。

梅雨直前!?って感じのタイミングでの開催、当日は快晴でした。

山の上ということもあって、すごしやすい一日だったのではないでしょうか。

いつも終了間際に行われるじゃんけん大会、今回も盛り上がっていました。
次回の入園券・・誰もが欲しいものですよね(笑)

次回は9/17。去年・一昨年は夏は行われませんでしたが今年はやるようです!(取材:S)

公式サイト


キサトソラ 大分 御狐神双熾
おぜう 大分 凛々蝶
夜月冴(やづきさえ) 大分 カルタ
(妖狐×僕SS)


キサトソラ 大分 御狐神双熾
おぜう 大分 凛々蝶
夜月冴(やづきさえ) 大分 カルタ
(妖狐×僕SS)


ダブル 大分 キュアマーチ(スマイルプリキュア)

じゅごん シェリル・ノーム(マクロスF)
秋穂はる シェリル・ノーム(マクロスF)


生駒コウ 大分 さやか(まどか☆マギカ)
とき 大分 杏子(まどか☆マギカ)



生駒コウ 大分 さやか(まどか☆マギカ)
とき 大分 杏子(まどか☆マギカ)


莉里(りり) カルタ(妖狐×僕SS

莉里(りり) カルタ(妖狐×僕SS


莉里(りり) カルタ(妖狐×僕SS

楽天ショッピング